人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

どこに行っちゃたんでしょうね・・・

どこに行っちゃたんでしょうね~


ずっと探しているのですが見つかりません・・・


いつも行けば普通に売ってたんですよ
ビタローク・・・
   ↓ ↓ ↓

これが最後の1本になってしまったビタローク3000・・・



楽天を見てもAmazonを見ても、
もちろん店頭を見ても3000どころか1000も2000も見つかりません(泣


どこにもな~~~い!


家族みんなのお気に入りだったのに・・・


仕方がないので代わりに置いてあった
ネオアルファEXなるものを買ってきたのですが・・・


ちが~う!
この味じゃない!!


同じタウリン3000mgでも全然違います


当然メーカーが違うので味や成分は違うのでしょうが
なんとな~く味が薄く感じる割にはなぜか甘ったるい・・・


大変申し訳ありませんが これ ↓ は好みの味ではありませんでした



慣れればおいしいのかもしれませんが
できればビタロークがほしい!



このまま見つからなければ
また一からお気に入りを探し出さなければなりません・・・


困った~


ばら売りしてくれていればいいのですが、
大抵この手の商品は10本入りなので
もし気に入らなくても残り9本を消費しなければなりません・・・


まさか自分がまずいというものをご近所様に配るわけにもいかないし
しばらく苦行が続きそうな予感・・・


そこでもしビタロークに似たお味で
おすすめの栄養ドリンクを知っておいででしたら
ぜひ教えてください!


できればお安めのやつでお願いします(笑)


ちなみにチオビタ系、アリナミン系、リポビタンD系など
有名どころはいくつか試したことはありますが
我が家ではドリンクの効果というより味を優先して
ビタローク3000が一番のお気に入りになっていました。


あ~あ・・・
このままビタロークは見つからないのかな・・・