人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

マッサージガン買いました

今さら?ですが筋膜リリースに興味が出てきたので
これ ↓ 買ってみました。


本当はもっといいもののほうがしっかりしているんでしょうけども
使ったこともないものに1万も2万も出せません!


いや!使ったとしてもそんな高いもの買えませんwww


使ってみた感想ですが、
「いい! おもったよりもいい!!」


どうしても背中が張った時にお願いして押してもらうのですが、
「肩甲骨の裏側が痛い」と言って
いつも「無理!!」といわれていたのですが
肩甲骨に沿わせてこれをやってもらうとすごく楽になります。


いや~3千円もしないのにこれはいいものを買った!


唯一の難点?といえば
動作時間が短いところでしょうか。


ランプが6つあるくせに4つくらいになると動作が弱くなり
力を入れて当てると止まってしまうのです・・・


それさえなければかんぺきなのにな~
残念!!