人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

初お鍋

というわけで早速材料買ってきました
(床ベタ置きですみません)


白いお鍋なのにいきなりキムチww


仕方ありません、リクエストもらっちゃいましたから・・・


とりあえず詰め込みました!


あら?
思ったよりも入るじゃない!


鍋つゆの素を入れて少し火を入れたところこんな感じになりました。



なるほど~
750ml程度の鍋つゆの素がピッタリなんてよくできてる!!


とかってに感心しきり
今回は3人で食べましたがいい感じです。


誰?
小さいなんて言ってた人は?


締めのうどん



きれいになくなりました!



これなら作り甲斐があるってものです
といっても切って鍋に入れただけですが(笑)


いきなりキムチで色移りするかなと心配していましたが
さすがはセラミックコート(よくわかっていませんが)!


スポンジでひとなでしただけできれいになりました。


お手入れも簡単だし、作るのも楽!!


もし本体を持っているのにお鍋を持っていない方!


あなたは相当をしていますよ!!


BRUNO コンパクトホットプレート用 セラミックコート鍋 BOE021-NABE BOE021-NABE
BRUNO コンパクトホットプレート用 セラミックコート鍋 BOE021-NABE BOE021-NABE
BRUNO
ホーム&キッチン


年末に間に合ったら超ラッキー


絶対におすすめです!!!