人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

夕食はたこ焼き焼きました

今年我が家に新しく仲間入りしたBRUNO(ブルーノ)のコンパクトタイプのホットプレート(赤)



サイズ的にはA4サイズ+αくらいで本当にコンパクトですが、少人数家族にはピッタリサイズ


写真の平面プレートとたこ焼きプレートが付属しています。


象印やタイガーのような丸形のホットプレートも考えたのですが、置く場所も考え四角いこちらを購入。


結果は大正解でした。




せっかくなのでたこ焼きプレートを使って夕食はたこ焼きになりました。



穴は24穴あって多すぎず、少なすぎずちょうどいいといったところでしょうか。


レビューなどで焼きムラなど書かれていてちょっとだけ心配したのですが、言うほどの温度差はなく、ひっくり返した後に場所を入れ替えればこんな感じで初めてでもうまく焼けてくれます。




火力?も十分ですぐに焼けてくれるので、我が家では全く問題ありません。
レビューも参考にはなりますがやっぱり実際に使ってみないとわかりませんね。




タコがなくなってしまったので変わり種で作成



定番?のウインナーだけでなく、チーズや麺も焼いてみました。


材料さえ準備すれば、家族みんなでワイワイガヤガヤ楽しく食卓を囲めるのでお勧めです。

BRUNO コンパクトホットプレート レッド BOE021-RD
BRUNO コンパクトホットプレート レッド BOE021-RD
BRUNO
ホーム&キッチン