人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

ものすごいもの届きました!

※本文が消えて再投稿のため初めの投稿とは若干?異なります


カニさんの到着を待っていたところ
ものすごいものが届きました!!


箱には肉のヒライと書いてあり
空けてみると


!!!




まさかの神戸牛!!


遠方に住む子供たちが帰省に合わせてわざわざ送ってくれたようです。



わざわざ熨斗まで付けてくれていますが、
チルドや冷凍はどうしてもふにゃふにゃしてしまうのに
熨斗の上からビニールでパッケージングされており
お店のお心使いもうれしいですね





口では「自分たちも食べたいから」といっておりましたが
その気持ちもとてもうれしい


本当にありがとうね



感謝しつつ開けてみると



じゃーん!!



見たこともないような立派な神戸肉がっ!(赤身とロース)


こんなの食べたらおなかがビックリしちゃう(笑)



自分のために買うことはありませんが
こんなものが贈られてきたらテンション爆上がりは間違いありません!!


皆さんも大切な人に贈られてみてはいかがでしょう
きっと喜ばれますよ


消える前の記事の時はまだ販売中だったのに
今はみんな売り切れになってしまいました・・・


再入荷もあるようなので一応リンク残しておきます。
600g(3~4人前)・800g(4~5人前)もあるようです





種類は違いますがこちらはまだ買えるようですね



ありがとう!
子供たちよ!!


大晦日はカニさんでおもてなしをしようと思っておりましたが
急遽予定を変更


今夜はすき焼きっ!!




カニさんはお正月に楽しみます