人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

運動はしていませんが・・・

運動は全くしていません!!
が、
置き換えダイエット?
というわけではありませんがプロテイン飲んでます


ザハス ホエイプロテイン100(シリーズ)の
ショコラリッチ


近所のドラックストアで購入すると4500円以上するのですが、
ネットで買うと3980円ととってもお買い得





冒頭にも書いたように全く運動していませんが、
ちょっと小腹がすいたときに飲んでいます。


あとは無性に甘いものが欲しくなった時に(笑)



もともとは子供が部活をしていた時に購入していたのですが、
引退とともに買わなくなりました。


が、コロナ自粛などもあり、順調に増えていく体重に待ったをかけるべく
「そうだ! お菓子は控えてプロテインは?!」
ということでまた最近飲み始めました。


おかげさま?で体重の増加は鈍化しつつありますが減っているわけではありません。


運動しなければ!
とは思いつつもオミクロン株の問題やそろそろ流行し始めるインフルエンザ
何より寒い!!


とりあえず甘いものの代わりにプロテインに置き換えて冬をしのぐしかない


暖かくなったら別の言い訳を考えなきゃww