人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

続いて無事にカニさんもご到着

待ちに待っていたカニさんも到着いたしました!


大晦日なので心配しておりましたが
ちゃんと二箱、指定通りに午前中にw


レビューの通り、宅配伝票は化粧箱に直貼りです


自家用なので全く気にしません
いえ、ご贈答でも問題ないレベルだと思いますが、
気にする人は気になさるのでしょうね



カニ!


これが噂のかに読本


失敗しないように熟読しなければ!



待望のかに!!

こんなに立派な足が10本も!!


注文後のレビューを見ると一抹の不安もありましたが全く問題なし!


これは当たり?
あたりで間違いない!!


両方とも全く問題ないレベルで一安心


大きさを伝えようと思いましたが
なかなかいいものがなくて
悩んだ結果がこれ


アジシオ!

だって大概どのご家庭にもあるでしょうし
大きさが想像しやすいかな~と(笑)


せっかくなので重さも量ってみました。

両方とも問題なし


言われているようなお氷漬けの塊でもなく
開ければすぐにバラバラになりそうです。



たまたま悪いものが届いてしまった方たちには申し訳ありませんが
うちはとてもいいものが届いてくれたようです。



新年は1月3日~5日まで初売りセールもあるようです。



まだ食べてはいませんが、大きさだけなら
近所のスーパーよりも大きく立派な足がたくさん


某大手スーパーで同じようなカニを用意しようと思ったら
軽く倍の値段くらいします。


よくネット通販は怖いといいますが、
悪いうわさが独り歩きしているようにも感じます。


よく情報を見極めてこれからもお願いしようと思います。



あ~~カニ刺しが楽しみです


カニ!、カニ!!