人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

いつでもこ~い♡かに!

いつ来てもいいですよ
カニさん



準備は万端ですからw


やっぱりカニ鍋つゆの素が間違いないのしょうか?


でもはまぐりと帆立も捨てがたい・・・



もう何時いらしてもいいですよ
カニさん


いえ、ぜひ来てください!
今すぐでも全然いいですよ(笑)



カニ鍋を堪能できるように
今日は質素にめんつゆつけ玉子とあるもので夕食にしようかと

卵を茹でてめんつゆにつけるだけですが
なかなかどうしておいしいですよ


もう一品足したいときやお酒の肴にいかがですか