人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

我が家の開運?グッズ

新たに仲間入りしたハローキティーの貯金箱ですが、
我が家には他にも開運?グッズがあります。


今回は今年になって仲間になったものをご紹介





まずは


これは前の記事で紹介済みですね



次はこれ!


ジャーン!!

10兆ドル札です!!!!



超ハイパーインフレで有名なあのジンバブエドル紙幣です。


1、2、3、4、・・・・・なんと0が13個もありますw



そして

100億ドル札!!!


こちらも0が多い



これのおかげ?であたったのかな~
それはないかw



まだ入手可能なようですので気になる方はこちらからどうぞ!

10兆 ジンバブエドル ハイパーインフレ紙幣
10兆 ジンバブエドル ハイパーインフレ紙幣
ジンバブエ
おもちゃ
Lightning Bull ジンバブエ 100億ドル紙幣 ジンバブエドル 非流通紙幣 (1枚)
Lightning Bull ジンバブエ 100億ドル紙幣 ジンバブエドル 非流通紙幣 (1枚)
ジンバブエ政府
おもちゃ


楽天でもまだ売ってました。



100兆ドルも考えたのですが、28,000円ととても高額なのであきらめましたが
興味のある方はこちらから





最後は帯封!!(本物!)



現金は右から左にスルっと流れていきましたが帯封だけが手元に残りました。



せっかくなので
ゲームセンターで取ったゴールド10,000円札入れてます


1枚だけですがw



今度は帯封だけでなくぜひ現金も一緒に残ってほしいものです



そうだ!
せっかくだから購入した年末ジャンボ宝くじも一緒に留めておこう!!