人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

おかしい・・・ 絶対なにかがおかしい・・・

おかしい・・・




なにかがおかしい・・・・




いやあり得ない・・・・・





絶対おかしい!!




ええ、そりゃ~期待してましたよ。
ブログにも書くくらいでしたからwww


でもね、ありえなくないですか?!



3回連続で当たるって!!
 ↓ ↓ ↓


なんとな~~~~~~~~く思いつく数字があったので
試しに買ってみたんですよね、月曜日にネットバンキングで・・・



そしたら200円が1,000円になっちゃいました。(わーい!!)



まさかの有言通り?、2度あることは3度ありました!


2匹目のどじょうどころか3匹目のどじょうもゲットしました!!



さすがにもう無理だとは思いますが
これはもう年末ジャンボを買うしかない!!



あ、その前にサンタさんからクリスマスプレゼントをもらわねば!