人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

届きましたー! パート2

届きましたー!(2回目)


こちらも無事届きました!


一斗缶!!

東京も2万人を超えて全国では9万人越えとは・・・


思った以上に爆発が早くて戦々恐々ですが
戦う武器の在庫が増えてちょっと安心


これだけあればしばらく撒き続けてもそう簡単にはなくなりません


消毒や殺菌はもちろんのこと、
アルコールで窓ガラスを吹くとピッカピカになるし
夏場に生ごみにシュッシュッするとコバエも退治できて本当に便利



もうこれで撒きたい放題ですwww


まだ100個くらい在庫があるようなのでお早めに