人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

忘れてた

なんとな~くお風呂がぬるい気がする・・・


大寒になって周りが寒いから?


でも追い炊きをしても設定温度まで上がっていない気がする・・・



あ、忘れてた!!



しばらく風呂釜掃除をすることを忘れてました



ということで買ってきました
ジャバ!!


これも我が家の定番ですね


今はいろいろあるのですが
なぜかジャバを買ってきてしまうwww



椅子とか洗面器も除菌できるのでとっても便利


早速お風呂掃除をしてツケ置きから始めたのですが・・・



もう写真はありません!!



いえ、決して撮り忘れたわけではないですよ


見せられないほど汚れが取れたので
きれいになりました
報告だけで勘弁してください



問題のお風呂の温度ですが、戻った?直った?ような気がします。


恐らくですが、汚れとか入浴剤の成分とかで影響があったのかと・・・



今度は忘れずにきれいにしないといけませんね