人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

今年の運気も上昇継続中?!

おかしいですよね・・・


去年末からぜ~~~ったいっ!!おかしいですよね?!


だって


またまた当たってしまいました!


今度は商品券

たまたまキャンペーンをやっていて軽い気持ちで申し込んだのですが
まさか当たるとは・・・


怖い怖い・・・
運が良すぎて怖すぎる・・・


本当にもうすぐ死んじゃうかもしれない・・・



せっかく当たったので大切に使おうと思いますが、
どうせなら元々無いものとして
たまには自分のためにおやつ🍰でも買おうかな(笑)