人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

というわけで

これがつまようじを刺して1週間たった白菜です。



すごくないですか?!


つまようじすごい!!
つまようじを刺すって気が付いた人、もっとすごい!!!



というわけで
買ってきてしまいました!


白菜!!



しかも2玉!!ww



だって、だって安かったんです!!


1/4で約80円、
半分でも150円
なのに、なのに
2玉で300円しないのって反則じゃないですか!?


いくら数量限定、特売品とはいえ安すぎです。


というわけで、早速つまようじ、つまようじ


根元までしっかり3本ずつ打ち込みました。



これでしばらく白菜尽くしですねw