人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

夕食はハンバーグ

朝食はアジの開きと和食だったので
夕食は洋食にしてみました。


といってもただ焼くだけの
業務スーパーのハンバーグ


チーズINということで割ってみたのですが、
ファミレスとかのようにチーズがとろ~りというわけにはいきませんでした。


焼き上がりから食べるまでに時間がかかりすぎたかも・・・



でもおいしかったですよ


時間がないときや手を抜きたいときにはピッタリです。


しかも8個入なのに300円程度ととってもお得!


我が家の常備食材にしようかしら