人生切り売り、量り売り

人生100年時代、齢50を超えて残っているのは気力だけ・・・ 自分史がてらちょっと半生も振り返ってみよう

大安なので

3回連続なんて過去を振り返っても記憶にない
もうこの流れに乗るしかない!!


敬老警備員さんから馬券や舟券というアドバイスもいただきましたが、100倍ではなく10,000倍目指して宝くじに還元することにしましたwww


しかも今日は大安!!



もう買うしかない!!!


ということで当選金も使って年末ジャンボと年末ジャンボミニを購入しました。




え?
連番じゃないの!?



いえいえ、10億だなんてとんでもございません。
私はほんの7億で結構でございますww



ついでに神頼み!


宝くじ売り場に売っていたゴールドキティ(貯金箱)ちゃんを買っちゃいました!!
  こういうことしているから老後資金が貯まらないのですが・・・


もし7億当たったら純金で作ってもらおうかなw